出先で・・・

今日は雨のち曇りのとの地方。
気温は20度くらいだよ。


ぼくのお散歩は、カメさん散歩。
それでも、毎日行っているよ。

おでかけはほとんど出来なくなったけど
時々は、老体にムチ打って行くんだ。

先日のおでかけ先では
ゆっくり のんびり ぼくのペースで
歩き回った後

2017-1007-1DSC00460.jpg

ぱぱの足に顎のせ~~

2017-1007-2DSC00493.jpg

楽チンチン~~♪

ちょうどいい具合に、そこにぱぱの足があったからね。
利用しないわけにはいかない。

ちゃっかりとね (^▽^;)

そして・・・
歩き疲れると、どこでも「コテッ!」

2017-1007-3DSC00487.jpg

ZZZ・・・

今まではありえなかった事!
成長したのか?年老いたのか?
微妙~~
(*^-^)ニコ


ありえなかった事が出来るようになったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

応援団長!

今日は曇りだったんだけど
お日様が顔を出したり、雨が降ったりと
忙しいお天気のとの地方。
気温は16度くらいだよ。


のあの競技会には、ぼくは応援団長として参加している。

2017-1004-1_MG_2603.jpg

ままは、のあの調整に忙しいから
ぼくは、ぱぱとず~~と一緒に行動なんだ。

ぱぱはぱぱで写真撮影等に忙しいから
ずっと付き合うぼくも大変なんだ。

もうぼくもぐったりさ。

2017-1004-2DSC00487.jpg

ぼくと同じく!応援団長だったゴンべちゃん!
ぼくと一緒のしつけ教室のお仲間なんだ。
やはり、妹達の応援長だったんだって。

2017-1004-3DSC00483.jpg

兄貴は大変だ。
妹のがんばりに期待だよね。
(*^-^)ニコ


妹の応援団長のぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

「奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会」結果!

今日は曇りで夕方からは雨がぱらついたとの地方。
気温は22度くらいだよ。


先日ののあの競技会!
全くお勉強せずの無謀な挑戦だったんだ。
だって、1ヶ月半も全くお勉強していなかったんだもん。

まずは、「嘱託犬の部」に臨みました。

2017-1002-1_MG_2612.jpg

良い結果は出せませんでした。

少し休んんで、事前練習を少しして
次は選別1-Aに臨みました。

2017-1002-2_MG_2613.jpg

そこで、ミラクルが起こったのです。
何と何と〇〇〇の3〇で、チャンピオン決定戦に進出出来たのです。

2017-1002-3_MG_2623.jpg

地方大会では初めての事で
我家は大喜び~~♪

でも、決定戦はそんなに甘いものではありません。
何しろゼロ回答がありますから~~

のあがお勉強していないゼロ回答!
当然の様に出来なかったね。

2017-1002-4_MG_2625.jpg

上を目指すには、やはりゼロ回答が出来ないとダメだね。

でも、のあはチャンピオンGRに入れました。
欲のない我家は、それだけで満足です。

のあ!ホントに良く頑張った。
今季最後にいい結果が残せたね。
(*^-^)ニコ


チャンピオンGRに入れたのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.10.02 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 競技会

「奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会」 1

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は24度くらいだよ。


今日はのあの今季最後の競技会
「奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会」に行って来ました。

2017-1001-1_MG_2592.jpg

ぼくもご老体にムチ打って
のあの応援に行って来ました。

2017-1001-5_MG_2596.jpg

のあは今回も・・・
「嘱託犬 選別(!-A)」と
「アマ1部 選別(1-A)」にエントリーしました。

2017-1001-3_MG_2594.jpg

ぼくの応援があったからか??、
のあ!そこそこ頑張ったよ。

2017-1001-4_MG_2622.jpg

その結果は、またね。


老体にムチ打ってのあの応援に行ったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.10.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

お散歩!

今日は曇りのとの地方。
気温は21度くらいだよ。


ぼくはこの頃!老齢化が進んじゃって・・・
いろいろ支障が出ているんだ。

病院で勧められたサプリを数種類飲んで入りるけど
サプリなので、効果は・・・?

そんなぼくだけど
以前より時間は係るけど
まま達のお世話は必要だけど
ごはんだけは完食なんだ。

フードファイターなのは、変わりがないよ。

毎日!お散歩には行っているからね。

2017-0929-1DSC00458.jpg

(*^-^)ニコ


老齢化が進んでいるけどお散歩は欠かせないぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.09.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索