「第17回 ポリスドック IN 八戸」

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は13度くらいだよ。


昨日は今期のあの第1戦の競技会に行って来ました。
「第17回 ポリスドック IN 八戸」です。

2017-0410-1DSC02023.jpg

夜明け前に起こされ
そして、車に乗せられ
訳も分からずの出発でした。

この日のあは・・・
選別 1-A
嘱託犬選別 1-A
の2つに、エントリリーしました。

2017-0410-2DSC02022.jpg

午前中に「選別 1-A」に・・・

選別台で立ち往生すると言った失態。
時間切れ等で
△〇☓〇!

2017-0410-3DSC02047.jpg

午後からは「嘱託犬選別1-A」に・・・
ここでも、選別台の前で立ち往生する失態(><)
時間切れもあり
〇△×〇!

2017-0410-4DSC02061.jpg

惨敗ではあるけど、
昨シーズンと比べると、微妙なな結果でした。

やはり、冬眠しちゃったのが原因かな?
お勉強不足が原因かな?

ぼくも応援したのにな。

2017-0410-5DSC02064.jpg

(ー。ー)フゥ!



競技会初戦は惨敗だったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.04.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

パピラブちゃんが応援に・・・

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は23度くらいだよ。


先日の競技会にはね
クララちゃん家が応援に来てくれたんだ。

クララちゃん家と言えば・・・
先日!黒ラブちゃんを迎えたんだ。
まま達が先日!会いに行ったパピラブちゃんだよ。

2016-1004-1_MG_0660.jpg

ワクチンも済んで、ワンコ仲間へ
いよいよデビューです。

2016-1004-2_MG_0743.jpg

サラちゃん!2ヶ月の女の子です。
10日後の再会!
随分大きくなっていたね。

のあ!サラちゃんにちゃんと接する事が出来るかな?

2016-1004-3_MG_0729.jpg

挨拶も上手に済ませ、
仲良くなれそう~~♪

2016-1004-4_MG_0732.jpg

その後!サラちゃんはたくさんの方にナデナデされ~~
この日の一番人気だったね。

2016-1004-5_MG_0732.jpg

競技会以上に・・・

ぱぱもままもサラちゃんを抱っこ。

2016-1004-6_MG_0750.jpg

2016-1004-7_MG_0753.jpg

だって、ラブは今しか抱っこ出来ないもんね。

競技会で最悪だった気持ちをサラちゃんに
癒していただきました。

2016-1004-8_MG_0742.jpg

ありがとう~♪ サラちゃん!
(*^-^)ニコ


競技会に応援に来てくれたパピラブサラちゃんに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

競技後のお散歩!

今日は雨のとの地方。
気温は23度くらいだよ。


昨日の競技会!
のあは午前中にそれも早めに終えたので、
後は、他の方の競技を見たりとのんびりです。

お昼はお弁当がつくんだ。

2016-1003-1_MG_0755.jpg

まま達のがね。

食べ終わっても、まだまだ閉会式には時間があるから
お散歩に出かけたよ。

2016-1003-2_MG_0770.jpg

競技会会場をぐるりと一周出来るコースがあるんだ。

途中で会ったゴンべちゃん!

2016-1003-3_MG_0766.jpg

ぼくと一緒にお勉強したお仲間なんだ。
競技会に出ている子なんだよ。

競技も終え、久々にふれあわせてもらったよ。

その後、お勉強の時に時々会う杏ちゃんにもあったんだ。

2016-1003-4_MG_0762.jpg

競技を終え、さわやかな笑顔だね。

一緒にお散歩をしたんだけど
なにしろぼくは、カメさん散歩。

2016-1003-5DSC00674.jpg

スピードが合わないから、ドンドン離されちゃったんだ (^▽^;)

杏ちゃんは何処に~~状態。

我家はショートカットのお散歩だったけど
杏ちゃんは1周回ったのかな?

競技会では最悪ののあだったけど
お散歩では、この笑顔~~

2016-1003-6_MG_0785.jpg

かなり、はじけちゃってたからね。
ぼくは苦笑するしかない。
(*^-^)ニコ


結果を気にせず楽しくお散歩したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

「奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会」

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は24度くらいだよ。


今日はのあの競技会
「奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会」があったんだ。
との地方で行われる唯一の大会だよ。

2016-1002-1_MG_0694.jpg

夜明けとともに起こされ、車に乗せられ出発したよ。

開会式の後はいよいよ競技です。

のあは、アマ1部 選別1-Aにエントリーしました。

2016-1002-2_MG_0697.jpg

部門は違うけど、お友達は早々と出陣していきました。

先日!キャンプでご一緒したキャンティちゃん。

2016-1002-3_MG_0703.jpg

のあの幼馴染のマーリーちゃんの弟のラブちゃん。

2016-1002-4_MG_0708.jpg

みんな頑張っていたよ。

のあは、先々日もいい具合だったし
前日も全くお勉強せずでしたが
事前もそこそこだったので

2016-1002-5_MG_0705.jpg

そのまま、出陣しました。
それ程お勉強もせずに・・・

2016-1002-6_MG_0719.jpg

が・・・
結果は悲惨でした。
選別台までは、いつもより元気に向かったけど
ちゃんと臭いは嗅いでいたけど

2016-1002-7_MG_0727.jpg

結果は、☓☓☓〇と悲惨でした。

反省点はたくさんあります。

ままの緊張が伝わったとか。
嗅がせ時間が短かったとか。

やはり、普段のお勉強不足が一番の結果かな。

今年の競技会はこれで最後!
今年は1部に挑戦したはいいが、全く結果を残せなかった。

来年は、がんばるぞ。
〇がもっと取れるようにね。

2016-1002-8_MG_0788.jpg

ぼくも老体にムチ打って応援するから、
のあ!がんばれ~~
(*^-^)ニコ


今年は最悪の成績だったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

競技会後の帰り道で・・・

今日はAMお天気がよかったけど、PMは曇りのとの地方。
気温は31度くらいだよ。


先日の競技会後は、奥入瀬渓流を車から見ながら帰ったんだ。
ホントは、ゆっくり見たかったんだけど
何回も歩いた事のある奥入瀬渓流。

急ぐ帰り道!後ろ髪を引かれながらね。

でも、途中で道の駅に寄ったよ。

2016-0809-1_MG_0095.jpg

2016-0809-2_MG_0096.jpg

アチチで、この日はほとんど車の中だったからね。
お散歩!おトイレタイム!
いろいろ兼ねてね。

水車や滝のある道の駅だったんだ。

2016-0809-3_MG_0097.jpg

ここでは、いろんなワンコがお散歩をしていたね。

偶然会った、シェルティーちゃん!

2016-0809-4_MG_0098.jpg

のあと一緒の競技会に出たんだって・・・
王座にはなれなかったけど、良い成績だったようだ。
このアチチで凄いよ。

のあなんて、全く駄目だったもんね。
アチチに負けちゃったもんね。

2016-0809-5_MG_0104.jpg

それは、言い訳だ。
皆!条件は同じだ。
(ー。ー)フゥ!


道の駅でホッ!一息を付いたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索