fc2ブログ

「第16回紅花訓練チャンピオン決定競技会」2

今日は曇りのとの地方。
気温は14度くらいだよ。


昨日は、のあ&ぱぱで臨んだ競技会!

2018-0514-1_MG_2943.jpg

GWのお勉強ではあんなに良かったのに
前日は、ダメダメ~~

事前練習でも、ダメダメだったとか?

そんな状態で出たみたいだよ。

結果は、〇☓〇〇でした。
ぱぱのデビュー戦にしては、よくがんばりました。

1回目で×の多いのあが、○だったので
ぱぱが、少々動揺しちゃって
2回目!のあが臭いを取れない内に出しちゃったみたい。

反省材料多々ののあ&ぱぱの初戦&デビュー戦でした。

2018-0514-2_MG_2946.jpg

後は、のあはゆっくり休み
ぱぱは、山形の玉こんにゃくを食べ

2018-0514-3_MG_2944.jpg

いろいろお勉強してきたようです。

次回に期待かな?
(*^-^)ニコ


のあの今季初戦!ぱぱのデビュー戦に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2018.05.14 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

がんばりましたね
次回は
トレーナーパパさんも
ノアさんも
日頃の成果をバッチリ出して
チャンピオンを目指してください

くん子母は14歳になりました
相変わらず 毎日の散歩と食事が大好きです

2018/05/15 (火) 18:50:15 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
ブランク!練習不足!指導手変更と
いろいろあった今回の競技会。

目標はチャンピオンです。
良い報告をしたいのですが、なかなかです。

くん子ママも14歳!
ふう太ちゃんやセブンちゃんから刺激をもらって
いそうですね。
のあのお散歩と食事が大好きなのは
ママ譲りかな?

2018/05/16 (水) 11:33:16 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

のあちゃん、パパさんご苦労様でした
初戦にしてはとっても素晴らしい成績ですね!
これからも頑張ってね~~

2018/05/22 (火) 06:04:23 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ゆずママさんへ
今年から指導手変更です。
初戦!ぱぱのデビュー戦にしては良かったかな?

これからは、のあ&ぱぱで競技会に臨みます。
今後!どうなるかな?
不安と期待です。

2018/05/23 (水) 10:31:45 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
していました。
2018年8月16日17歳で旅立ちました。

妹が出来ました。
「のあ」です。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。
競技会や施設訪問のボランティアもしています。

のあに妹が出来ました。
「ことの」です。
2021年2月13日生まれの♀
人懐っこさが取り柄です。
競技会にも出ています。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索