残念なお話!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は30度くらいだよ。


ぼく達は人もワンコも大好きでフレンドリー~♪
でもね、ぼく達ワンコが苦手な人も多いんだ。

まま達のお友達でもワンコ嫌いの苦手の人もいます。

そんなお友達に会った時、ぼく達と触れ合ったんだ。
「こんなワンコもいるんだぁ~!」って
ほんの少し!苦手克服かな?と思っていたんだけど

先日!そのお友達が急にワンコに飛び付かれちゃったんだって
ビックリして転び、擦り傷~~(><)
おまけに、携帯を破損!

その時!何のお詫びもなかったんだって。

折角!ワンコ苦手を克服しかけてたのに~~
残念なお話でした。

2017-0727-1DSC00081.jpg

今度会った時!
以前の様に接してくれるかな?
(ー。ー)フゥ!


お友達の災難に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.07.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

とても残念な出来事ですね。
少しずつ積み上げてきたものが、たった1回のこのことでマイナスのイメージになっちゃうかも知れませんものね。
飛びつきは日頃の躾に問題がありますね。
大きさはわかりませんが、中型犬以上の大きな子はやってはいけないことだと思っています。

とのくん、のあちゃんと今まで通り接して下さることを祈っています。

2017/07/28 (金) 16:56:04 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆sumakoさんへ
ホント!残念なお話です。

飛び付きは、いけませんよね。
特に大型ワンコは・・・

そのワンコは大型犬だったんですよ。
さぞかし、驚いた事でしょう~?

とのあの事が嫌いにならないといいんだけど・・・
今度会った時が不安です。

2017/07/29 (土) 10:50:00 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索