豪雨の爪痕!

今日は曇りのとの地方。
気温は27度位だよ。


昨日は川の氾濫で、大変な事になっていたとの家周辺!
随分水が引け、通行止めもほとんどなくなった。

のあとままは夕方のお散歩を兼ねて
ご近所のパトロールに行ったよ。

まだ、水の引けていない所もあるようだ。

2017-0724-1DSC00312.jpg

ここは、沼でもなく湖でのなく畑だよ。
まだまだ水没している。

2017-0724-2DSC00305.jpg

野菜!大丈夫か?

お散歩コースの堤防は・・・

2017-0724-3DSC00306.jpg

昨日よりは水位は下がっているものの
堤防下のゴルフ場は水没したまま~~

との家は被害がなかったけど
お見舞い申し上げます。

一日も早く日常が戻りますように・・・


豪雨の爪痕が残っているとの地方に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.07.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

どうなることかと思いました。
とのくん、おうちが無事でほっとしました。

こちらは、きのうからまだ続くようです。
今月3回目。もう、ホント雨は嫌です。

2017/07/25 (火) 10:48:02 | URL | つま #ef7hDG52 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
雨!凄かったです。
幸いにも我家は大丈夫でした。

ぶうたちゃん地方は大丈夫ですか?
ホント雨はもう嫌ですね。

2017/07/26 (水) 11:15:26 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索