気を取り直して・・・

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は28度位で昨日よりは過ごし易かったよ。


先日の競技会後、ままはのあの訓練?お勉強?をしていない。
雪が融け4月から毎日の様にやっていた、のあのお勉強!

お家や訓練所では、いい具合だったのに
競技会で全く成果が出ないもんね。(ー。ー)フゥ!

お勉強のし過ぎ?
お勉強方法に疑問?

暑さのせいではなく、
ままの気持ちが少々沈んでいるみたい。(><)

お勉強嫌いののあにとっては、嬉しい事みたいだけどね。

2017-0712-1DSC00118.jpg

このままではいけない。

ままは、「明日からは特訓だぁ~」と
言っているよ。

2017-0712-2DSC00234.jpg

がんばろう~!のあ!
(*^-^)ニコ


沈んではいられないと思うままに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.07.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

のあちゃんかわいい♪
無防備すぎる・・・

キャンティもハウスの中で
お腹出して歯を出して寝てます。

ちょっとブサイクな顔がまた
かわいいんですよね!!!

2017/07/13 (木) 21:55:28 | URL | らむきゃん #9fSv6zQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆らむきゃんさんへ
のあはいつも無防備な姿で寝ています。
特に暑くなるとね。

まぁ~!キャンちゃんも?
想像できないわ。

そうそう!ブサイクさもまたかわいいのよね。クスッ!

2017/07/14 (金) 09:56:52 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索