お世話になって・・・

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は26度くらいだよ。


のあの競技会に、ぼくは応援団長として行ったんだけど
今回もお仲間の皆さんにたくさん世話になりました。

訓練所のスタッフさんからは
暑いだろうと、保冷剤や凍らしたベットボトルを・・・

2017-0628-1_MG_2325.jpg

まったりしていたぼくに、貸してくれたんだ。

お蔭で、ぼくは快適に過ごせたよ。

それに何と言ってもお世話になったのは
メイママさんです。

お散歩をしてくれたり、
まったりしている時は、ナデナデしてくれたり

2017-0628-2_MG_2314.jpg

暑いかなぁ~と、うちわでずっと扇いでもくれたんだよ。

この頃のぼくは、いろんな方のお世話になって
応援団長を務めています。

2017-0628-3_MG_2323.jpg

これで、のあががんばってくれたら
お世話になった方達にも・・・

2017-0628-4DSC00002.jpg

そうあって欲しいものだ。

ホント!次回はがんばれよ。
(*^-^)ニコ

皆さんのお世話になっている応援団長のぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.06.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索