嬉しい出会い~♪

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は25度くらいだよ。


先日の「東日本チャリティー競技会」では
残念な結果に終わったのあだが
嬉しい出会いがあったんだよ。

競技会場で、「くん子ちゃんの子供ですか?」と
声を掛けらえたんだ。

くん子ちゃんとは、のあのママです。

ブログを通じて、のあの実家とお知り合いの方だったんだ。
こんな事めったにないよね。

嬉しくって、ついつい話し込んじゃったまま。

この競技会に参加していたローウィンちゃん!

2017-0627-1_MG_2338.jpg

優秀なローウィンちゃん!
この日も良い成績だったよ。

のあは、ローウィンちゃんと直ぐに仲良し~♪

2017-0627-2_MG_2333.jpg

ローウィンちゃんは少々迷惑そうだったけどね。(^▽^;)

また、どこかの競技会でご一緒出来たら嬉しいね。

ホント!嬉しい出会いでした。

2017-0627-3_MG_2337.jpg

これもくん子ママのお蔭だね。
(*^-^)ニコ

嬉しい出会いに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.06.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

長野からいらっしゃったのですね
リモのことでコメントを頂き
その時からのお知り合い?なんですよ
「ラブまみれな日々」

ブログの中に 長野大会の記事が
あったので
ノアのことを話したんですよ
実際に会えるなんて思いもしませんでした
世の中広くて狭いです

2017/06/28 (水) 21:02:56 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
そうそう!長野からの参加でした。

とっても嬉しい出会いでした。
まさかこんな出会いがあるとは・・・
くん子ママのお蔭です。
ホントホント!世の中広くて狭いですよね。

ブログでのあの事を知って
もしや?と思って話かけて下さったようです。

「ラブまみれな日々」
今度お邪魔してみますね。

2017/06/30 (金) 10:37:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

今頃ここに書き込みしてすみません(笑
リンク貼ります。よろしくお願いします
暑いけど秋のお山が待ってます。頑張ろうね

2017/07/23 (日) 09:10:33 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ゆずママさんへ
ステキな出会いに感謝です。
お山でまた会いましょ。
楽しみです。

リンク了解です。
こちらも貼らせてもらいますね。

2017/07/24 (月) 10:37:06 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索