気が付けば、ご近所で最高齢?

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は26度くらいだよ。


気が付けば、お友達の中でもご近所でも
ぼくが最高齢に・・・

カメさん散歩!それも拍車のかかったカメさん散歩のぼく。
それでも、ぼくはお散歩を欠かさないんだ。

スパルタまま!鬼まま?が
足腰が弱くなるからと毎日お散歩をさせられているよ。

2017-0618-1DSC00018.jpg

以前の様に積極的にお散歩に行こうとはしないけど
拒否る事が全くないので、ままも助かっているみたい。

親孝行なぼくでしょ。

今日は今は亡きワン友のパパ&ママと触れ合ってきました。

ナデナデ~!に、ギュッ!
お散歩までしてくれたんだよ。
愛想なしのぼくだったけど、ホントはうれしかったんだよ。

ワン友の分まで長生きしなくっちゃと思ったぼくでした。

2017-0618-2DSC00070.jpg

(*^-^)ニコ


ワン友の分まで長生きするぞと思うぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.06.18 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

とのくん、ご無沙汰です。
福ちゃんもすっかりお爺ちゃんになっちゃいましたが、ボチボチ元気にやってますよ~。
近所だったら、カメさん歩きの競争ができるのに~。

すっかりさぼっていたブログですが、再開することにしました。福が年をとっていくことが怖くて、記録を残すこともどうしようかと思ってこの半年が過ぎてしまいました。ブログをやっていないと、日々のことがただただ過ぎ去ってしまうような気がして、可愛いお爺ちゃんのことをアップしていこうと思っています。
またよろしくお願い致します。

2017/06/19 (月) 20:25:05 | URL | sumako #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪m(_ _)m
とのちゃんもお元気で何よりです♡
同い年(同級生?笑)の我家のカンプも
只今16歳と4ヶ月元気に頑張って
おりますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
今度、同級会で白白コンビで
お会いしたいですね♪

2017/06/20 (火) 03:59:16 | URL | カンプ #wRtsZFHw [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
福ちゃん!お元気そうでよかったぁ~~♪
まだまだ若いと思っていたのに、お爺ちゃんか?

私もとのが年を取っていく事が怖いと思た事もありましたが
全部含めて、とのです。
お爺ちゃんになっても、とのです。
より一層、可愛く愛おしいんですよね。

福ちゃんの可愛いお爺ちゃんを楽しみにしていますよ。

2017/06/21 (水) 09:00:44 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆カンプさんへ
ホント!お久しぶり~~

との!かなりお爺ちゃんかしましたが、元気ですよ。
カンプちゃんもお元気そうですね。
とっても嬉しいです。

今度是非!お会いしたいです。
また、マーキングしちゃうのかしら?
とのはこの頃!マーキングしなくなったから
どうかな?
カンプちゃんに触発されるかも~~ クスッ!

2017/06/21 (水) 09:02:42 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索