「全日本嘱託警察犬競技大会」 本戦!

今日は雨のち曇りのとの地方。
気温は19度位だよ。


6/2~6/6の4泊5日で長野県霧ヶ峰で行われた
「全日本嘱託警察犬競技大会」に行って来ました。

嘱託警察犬のみが参加出来る競技会です。

こんなチャンスは2度とないかも~~と
無謀にも参加です。

6/3(土)受付~~

2017-0608-1_MG_2074.jpg

のあはゼッケン番号は「224」です。

6/4(日)は予選会!
どうにか予選を通過したのあ!

2017-0608-2_MG_2099.jpg

6/5(月)は本選です。

1次はかろうじて通過!

2017-0608-3_MG_2185.jpg

次は、2次に参戦です。

2017-0608-4DSC00189.jpg

ここからは、のあにとって未知の世界です。
だって、ゼロ回答が含まれているから~~

のあは、ゼロ回答がまだちゃんと出来ません。

案の定!ゼロ回答に戸惑い出来ませんでした。
それからは、ずたずたで先へは進めませんでした。

2017-0608-5_MG_2229.jpg

2次で敗退です。

初めて参加したこの大会!
のあの出来る限りの力を出した大会でした。

予選通過!
本選で1次通過!

欲を言えばきりがないけど、
のあ!とってもがんばりました。

2017-0608-6_MG_2053.jpg

とってもお勉強になった大会でした。
(*^-^)ニコ


本戦でも頑張ったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.06.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

とのくん、のあちゃんお疲れさまでした!
のあちゃんすごいな~。

にこにこしながらブログ見てました。
ありがとうです!!

2017/06/09 (金) 08:55:50 | URL | らむきゃん #9fSv6zQY [ 編集 ]

のあゃんママお疲れ様でした。
のあちゃんの頑張ってる姿に感動です!!!
(杏ママちょっと涙目)うるうる。
後でのあちゃんのツメのあかよろしく(笑)
ママ.のあちゃん感動をありがとう。
ブログをいつも楽しみにしている杏ママより

2017/06/09 (金) 23:55:21 | URL | 杏ママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆らむきゃんさんへ
のあ!がんばりましたがここまで止まり~(^▽^;)
それでも、のあとしては最高の出来でした。

ブログを見てくれて、ありがとう~♪
もっと、いい報告が出来たらよかったんだけど・・・

2017/06/10 (土) 11:03:00 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆杏ママさんへ
のあ!がんばりましたよ。
まぐれ!たまたまと言う声も多い中
やる時はやるんです。

のあの爪の垢!
とんでも無い事になりますよ。
パレード!常習犯ですから~

また!ご一緒するのを楽しみにしています。

2017/06/10 (土) 11:04:33 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索