お庭で・・・

今日は曇りのとの地方。
気温は21度くらいだよ。


のあと仲良しのあずきちゃんがお散歩の途中で
我家に寄ってくれたんだ。

2017-0524-1DSC00115.jpg

お庭に入ってもらって
一緒に遊んだよう~♪

お庭はフェンスで囲ってあるから
ミニミニ!超ミニミニだけど
ドックランもどきで遊べるんだ。

走る走るこのお二人(匹)~~♪

2017-0524-2DSC00108.jpg

お庭の植物を蹴散らして走り回ったようだ。

ワンプロまでして・・・ クスッ!

2017-0524-3DSC00109.jpg

ホント仲良しなんだよね、このお二人(匹)!

のあ7歳!あずきちゃん2歳!
年は離れているけど
のあ!2歳児に負けてないんだよ。
いつだって、のあの勝ち~~

一緒の歩き散歩も楽しいけど
走り回るのも楽しいね。

2017-0524-4DSC00111.jpg

また、ぼくんちのミニミニ!超ミニミニのドックランで
遊んでね。

いつでもウエルカムだよ。

ぼくは、お家でZZZ・・・だったけど
楽しさが伝わって来て
嬉しかったよ。

2017-0524-5DSC01094.jpg

(*^-^)ニコ



あずきちゃんとお庭で走り回ったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索