穴倉から抜け出せないのあ!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は27度くらいだよ。


のあは「紅花訓練チャンピオン決定競技会」で
散々な結果だったので、
このままではいけないと、毎日の様にお勉強をしている。

お庭だったり、堤防だったり etc・・・

2017-0522-1_MG_1923.jpg

でも、なかなか上手くいかない。

我家の臭いの付け方が悪いのかと
臭いを付け直したりもしている。

嗅がせ方もあの手この手といろいろやっている。

でも・・・ 結果が・・・
今だ!穴倉に入ったまま(><)

のあ!お勉強嫌いは分かるけど
もっと真剣にやれ!

2017-0522-2DSC00097.jpg

ホントに分かっているのか?

ぼくはのあのお勉強中!
ゆっくりZZZ・・・ しながら
がんばれと祈っているよ。

2017-0522-3DSC00090.jpg

(*^-^)ニコ


穴倉から抜け出せないのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.05.22 | | コメント(1) | トラックバック(0) | のあ

コメント

新聞見ながら寝ちゃったとのくん
すごくかわいいです。

癒しだ★

2017/05/24 (水) 08:36:51 | URL | らむきゃん #9fSv6zQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索