「紅花訓練チャンピオン決定競技会!」

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は16度位だよ。


のあの今季第3戦「紅花訓練チャンピオン決定競技会」

のあは2つにエントリーしました。

まずは「嘱託犬 選別 1-A」です。

選別台まで行けず立ち往生!

2017-0516-1_MG_1910.jpg

草をクンクンで肝心の臭いをかがず(><)
時間オーバーやようやく布を持っても
正解なのに途中で落としちゃう。ふぅ~!

2017-0516-2_MG_1911.jpg

散々な結果でした。

次は「選別1-A」に・・・

2017-0516-3_MG_1919.jpg

のあのお世話になっている所長さんにも
お勉強させてもらってから臨んだんだけど
この日ののあは、草の匂いが気になり
全く集中力なし~~(><)

正解なんだけど、
ここでも、時間切れや落としちゃって戻る。
まぁ~!「嘱託犬 選別 1-A」よりは良かったけど
散々な結果でした。

競技後は結果はともかく
皆で遊びました。

2017-0516-4_MG_1928.jpg

緊張が融け、皆!大爆走だったね。
高原を走り回ったんだよ。

2017-0516-5_MG_1949.jpg

写真では分からないけど、きれいな虹が
頑張ったね!と言っているようだったよ。
(*^-^)ニコ


散々な結果ののあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索