別行動!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は17度くらいだよ。


GWも今日で終わり~
我家のGWは近場のお散歩!

ぼくのカメさん散歩に拍車がかかっているから
のあと別行動散歩が多かったよ。

「天王グリーンランド」に行った時は・・・

2017-0507-1DSC00012.jpg

ぼくとぱぱ組は、平坦な道を歩いて

2017-0507-2DSC00018.jpg

のあとまま組は、アップダウンのある林散歩~

2017-0507-3DSC00035.jpg

海で待ち合わせ~~!の約束をして別れ
お互いにお散歩を楽しんだんだ。

早く海に着いたのあは・・・

2017-0507-4DSC00039.jpg

海に入りたいの気持ちをぐっと抑え、我慢の子!
だって・・・
海には下りれなかったようなんだ。

のあは暫し遅れて到着したぼくを、大歓迎してくれたよ。

2017-0507-5DSC00045.jpg

ホントは一緒のお散歩がいいよね。

でも・・・
運動量が違うんだもの
こんなお散歩もありかな。
(*^-^)ニコ


別行動のぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.05.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

GWはとのあ家はキャンプに行ったかなって
思っていましたが・・・
近くで楽しんでいたのですね♪
のあちゃんの豪快泳ぎが早く見たいです♪

2017/05/08 (月) 16:26:14 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
今年のGWはキャンプ無しで近場を楽しみました。
ホントはおでかけしたかったんですけどね。

のあ!もうすでに初泳ぎしました。
お見せ出来るのも近いかも~~

2017/05/11 (木) 11:09:18 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索