第2回全日本臭気選別競技大会!

今日は曇りのとの地方。
気温は15度位だよ。


先日行われた
「第2回全日本臭気選別競技大会」

2017-0418-1_MG_1741.jpg

事前練習をやるも
なかなか、本調子じゃないのあ!

2017-0418-2_MG_1753.jpg

大丈夫か?のあ!
心配しながらも、のあの出番です。

2017-0418-3_MG_1771.jpg

1回目不正解の☓!
これで予選落ちです。

ストレートで正解の3〇が取れないと
予選落ちなのです。

2017-0418-4_MG_1773.jpg

その後は、落ち着いて正解を持って来たのあ!

2017-0418-5_MG_1775.jpg

結果!☓〇〇〇ののあでした。
最初は×だったけど、その後は3〇!
のあにしては、良い出来だったね。

初めての場所!慣れない場所では
いつも戸惑っちゃうのあ!

まだまだお勉強不足かな?
経験不足かな?

それでも、リザーブを頂きました。

初めての全国大会!
良いお勉強になりました。

これからもがんばるぞ!

2017-0418-6_MG_1791.jpg

(*^-^)ニコ


結果は残せなかってけど良いお勉強になったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.04.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

遠征してきてたのね~
吉見総合公園は近くだから
のあちゃんの勇姿を見たかったなぁ♪
上出来でしたね☆
お疲れさまでした(^0^)

2017/04/19 (水) 18:06:15 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
吉見総合公園!お近くだったのね。
お会い出来たかもね。
応援していただけたかもね。クスッ!

のあ!ちょぴり残念な結果だったけど
いいお勉強になりました。

2017/04/21 (金) 09:42:07 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索