別々散歩!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は11度位だよ。


昨日は「小泉潟公園」にお散歩に行きました。

2017-0403-1DSC01999.jpg

この日もぼくとのあは別々のお散歩です。
歩く速度や運動量が違い過ぎるからね。

ぼくはぱぱと「女潟」を一周。

2017-0403-2_MG_1694.jpg

のあはままと公園内のお散歩コースへ!

2017-0403-3DSC01982.jpg

先日行った時よりは雪が融けていて歩き易かったようだけど
日が当たらない所には、まだまだ雪が残っていたようだよ。

2017-0403-4DSC01989.jpg

のあ!ちょっぴり雪を楽しんだのかな?

待ち合わせは、「女潟」と公園散歩の合流地点。

2017-0403-5DSC01992.jpg

が・・・
ぼくは意外にも歩くのが早くって、合流出来ず
ぼくは先に進みました。

ようやく合流出来たのは、石碑の前~~
ぼくが待っててやったんだけどね。

2017-0403-6DSC01998.jpg

別々の散歩だったけど
楽しくお散歩が出来ましたぁ~~
(*^-^)ニコ

別々のお散歩でちょっぴり淋しかったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索