お散歩は元気の源!

今日は曇りで時々お日様が顔を出したとの地方。
気温は9度くらいだよ。


ぼくは15歳!
まだまだ若いと思っているけど

お耳は聞こえなくなちゃた。
苦手だった雷 のろし 花火 の音が聞こえないから
平和なんだけどね。

お鼻も利かなくなったのかな?
クンクンには、とっても時間を掛けるよ。

2017-0328-1DSC01876.jpg

でも、マーキングはしなくなったね。
あんなにマーキング王だったのに・・・

そんなぼくだけど
カメさん散歩のぼくだけど

まま達は、ぼくにスパルタ~~
足腰が弱らないようにと
毎日のお散歩は欠かさないよ。

2017-0328-2DSC01880.jpg

これがぼくの元気の源かな?
(*^-^)ニコ


お散歩が元気の源のぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.03.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索