別々の公園散歩!

今日はお天気の良ったとの地方。
気温は7度くらいだよ。


3/20の春分の日は公園散歩に行って来ました。
冬にはよく訪れる公園。
でも、今年の冬はほとんど行けなかった公園。

2017-0323-1DSC01928.jpg

ぼくとのあでは、運動量が違い過ぎる。
この頃!ぼくは少々足腰が弱くなって
のあには付き合えない。

よって、公園内で別々のお散歩です。

ぼくはアップダウンのない女潟1周コースを・・・

2017-0323-2_MG_1685.jpg

のあは公園内の林の中をお散歩したようだ。

2017-0323-3DSC01923.jpg

途中の展望台では、ぼくとぱぱの姿が見えないかと
じっと見ていたようだよ。

2017-0323-4DSC01931.jpg

残念ながら、ぼく達の姿は見れなかったようだけど・・・

その後のあ達も女潟を回り
合流する事に・・・

ぼくは、ぱぱと潟の周りをゆっくりのんびり歩いたんだ。

のあは、ままといつもの公園のお散歩コースを歩いたみたいだよ。

2017-0323-5DSC01940.jpg

これからは、こんな別々のお散歩が多くなるのかな?

でも・・・
それぞれに楽しめたら、こんなお散歩もありかな。
(*^-^)ニコ

別々だったけど楽しかった公園散歩に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.03.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

別々のお散歩も楽しいですよね♪
うちは歩くスピードが違うので 多分
別々で歩いたほうがワンズは嬉しいかもしれません
散歩は楽しくないといけませんからね
でも のあちゃんは寂しかったのかな~
合流した時は大喜びだったのかな♪

2017/03/24 (金) 17:37:36 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
今までだって、運動量が違うとのあなのに
とののカメさん散歩に拍車がかかり
別々のお散歩となりました。

お散歩は楽しくだから、これもありね。

のあはちょっぴり淋しかったのかな?
随分!気にしていましたから~

2017/03/27 (月) 10:35:34 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索