ひなめぐり~♪

今日はお天気の良かったとの地方。
お散歩時には一時!強風と雨雪に大変だったけどね。
気温は10度くらいだよ。


3/19は「由利本荘ひな街道」に行って来ました。
「本庄地域」「矢島地域」「岩城地域」があるんだけど
今年は「本庄地域」に行って来ました。

2017-0321-1DSC01883.jpg

以前は街並みがとっても賑やかだったんだけど
今年はひっそりしていた。
シャッターの閉じられていた所が多かったもんね。

唯一楽しめたのが、「石脇公徳館」

2017-0321-2DSC01893.jpg

ぼく達は中には入れなかったけどね。

見事なお雛様だったって・・・

2017-0321-3DSC01898.jpg 2017-0321-4DSC01903.jpg

2017-0321-5DSC01900.jpg 2017-0321-6DSC01905.jpg

とっても素晴らしかったって。

中には保育園児が作ったおひな様もあったんだって。

2017-0321-7DSC01897.jpg

かわいらしい作品がたくさんだったって。

2017-0321-8DSC01891.jpg

ぼくは車で移動のひなめぐり~
のあは歩いてのひなめぐり~~

2017-0321-9DSC01888.jpg

別行動のひなめぐりだったけど、楽しかったよ。
(*^-^)ニコ

ひなめぐりをしたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索