久々のお勉強!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は7度くらいだよ。


のあの競技会は、4月から始まる。
後!1ヶ月しかない。

今年も何だかんだと冬眠してしまった。

ゼロ回答のお勉強をこの冬にしようと思っていたのに
全く出来ず・・・ (><)

お家でのお勉強は、ダメダメで参加を悩んだくらい。

お勉強の様子を見てからと
先日!トレーナーさんから言われたので・・・

今日!そんなのあは訓練所に行って来ました。

2017-0309-1DSC01818.jpg

今日ののあ!
そこそこ出来たみたい。

ちょっぴり希望も・・・

後!1ヶ月でどうにかなる?
とっても微妙~~

2017-0309-2DSC01817.jpg

のあのがんばりに期待かな?
(*^-^)ニコ



大丈夫か?心配のぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.03.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | しつけ教室

コメント

お久しぶりです!

のあちゃん八戸に行くんですね。
訓練所のHPも見ました。
さすが!!です。

噂の八食センターに行ってみたかったけど
あまりに遠くて諦めました・・・
のあちゃんの雄姿みたかった~。

キャンティ、やっと布を「持って」の練習してます(笑)
ムズカシイ。

2017/03/17 (金) 08:34:28 | URL | らむきゃん #9fSv6zQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆らむきゃんさんへ
八戸行かないんですか?
八戸でご一緒出来ると思っていたのに、残念~
遠いですもんね。

のあ!今年も冬眠しちゃって・・・(><)

キャンちゃん!選別のお勉強を?
一歩前進ですね。
難しいけど、一緒に頑張りましょ。

2017/03/21 (火) 17:24:17 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索