雪の公園散歩!

今日は雨のとの地方。
気温は8度くらいだよ。


昨日はお天気がよかったので
我家にショートスティしているばぁちゃんにお留守番を頼み
公園散歩に行って来ました。

我家周辺は雪がほとんどないのに
我家から20分弱の公園は
雪の量は半端ない。

2017-0306-1DSC01803.jpg

公園の石碑もすっぽり雪に覆われていたよ。

お散歩出来る所はごく僅か。
除雪された所だけだった。

2017-0306-2DSC01797.jpg

ぼくは歩き易い除雪された所を歩いたけど
のあには、歩き易いなんて全く関係なし~~

好んで雪を堪能していたね。

2017-0306-3DSC01806.jpg

温度差のある公園散歩でした。

2017-0306-4DSC01807.jpg

お散歩出来る所が限られていたので
その歩き易い所を、2週回ったんだ。

のあにとっては、少々足りないお散歩だったようだけど
ぼくとっては十分満足のお散歩だったよ。
(*^-^)ニコ


雪の公園散歩をしたとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索