fc2ブログ

掃除中は「ハウス!」

今日はAM少々荒れたがPMはお日様が顔を出したとの地方。
気温は7度くらいだよ。


我家にショートスティしているばぁちゃん!
きれい好きで、朝から掃除等に大忙し。

ままはとっても助かっていると言っているけど
ぼく達には少々不満が・・・

だって・・・
掃除をする時は、それぞれのハウスに入れられちゃうんだもん。

2017-0304-1DSC01790.jpg

しょうがないから、大人しく従ってはいるけどね。
何だかなぁ~~

今までなかった事なので
のあなんて、キョトンとして
ばぁちゃんが掃除をしているのを見ているよ。クスッ!

2017-0304-2[DSC01792

掃除が終われば、
ハウスから出してもらって
フリーなんだけどね。

2017-0304-3DSC01726.jpg

(*^-^)ニコ


掃除中は「ハウス」のぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.03.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

おばあさまがショートステイなんですね~♪
ふふっ楽しそう♪
とのあちゃんもいつもと違う日常で
戸惑ったり嬉しかったりですね(^0^)

2017/03/05 (日) 14:43:23 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
今!我家には、ばぁちゃんがショートスティしているんです。
とのあとは仲良くやっているんですけど
戸惑いも多いようで・・・

でも、とのあはばぁちゃんが大好きなので
上手くやっていますよ。
ばぁちゃんの「ハウス!」にも従っているみたい~~ クスッ!

2017/03/09 (木) 11:05:47 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
していました。
2018年8月16日17歳で旅立ちました。

妹が出来ました。
「のあ」です。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。
競技会や施設訪問のボランティアもしています。

のあに妹が出来ました。
「ことの」です。
2021年2月13日生まれの♀
人懐っこさが取り柄です。
競技会にも出ています。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索