公園でラッセル散歩!

今日は曇りのとの地方。
気温は7度くらいだよ。


今日は公園にお散歩に行って来ました。
我家から20分弱の所にある公園なのに
この雪の量です。

2017-0205-1DSC01644.jpg

除雪された所有!
けもの道あり!

これならお散歩出来るとスタートしました。

2017-0205-2DSC01639.jpg

初めよいよい、後トホホ~~(><)

だって、途中からけもの道がない道を歩いたんだ。
ラッセルラッセルで大変だったよ。

2017-0205-3DSC01653.jpg

でも、のあは全く関係なく走り回っていたね。

おまけに、いつもの様に木の枝を見付けては
咥えて走り回り、危ない危ない~~
被害にあっては大変だからね (ー。ー)フゥ!

2017-0205-4DSC01650.jpg

運良く被害にあわずに済んだけど・・・ ホッ!

いつもの休日だったら、2時間以上お散歩をするんだけど
今日は、いつもより短いお散歩!

ぼくは満足だったよ。

2017-0205-5DSC01667.jpg

でも、のあは・・・

2917-0205-6DSC01642.jpg

少々不満だったかな?
あんなに走り回ったのにな。
(*^-^)ニコ


ラッセル散歩を楽しんだぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.02.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索