今日の堤防!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は7度くらいだよ。


雪国との地方も、ホッ!と一息ついたよ。
まだまだ雪遊びには事欠かないけどね。

2017-0204-1DSC09743.jpg

でも、ぼく達のお散歩コースの堤防は
風が強いけど、登り口はラッセルなんだけど
登ってしまえば、お散歩がしやすいんだ。

風で雪が飛ばされて少ないからね。

今日の堤防は、こんな感じだったよ。

2017-0204-2DSC09745.jpg

ぼくは、いつものカメさん散歩!
のあは、いつもの様にはじけまくって走り回っていたよ。
(*^-^)ニコ


ぼくのお腹事情!
お薬が効いてか?落ち着いてはいるけど
少々便秘気味~~
それはそれで心配されているよ。

2017-0204-3DSC01636.jpg

(^▽^;)


風が強くっても堤防は最高と思うぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.02.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

堤防の上は、雪がなくていいですね!
でも、風が強いのかな?
強風だと、のあちゃんがハイテンションになりませんか?

とのくん、ゲリピーよりはいいけれど
早く、いつものお腹になるといいですね。
気候のせいかな~
今年は変な天気ですね。

2017/02/05 (日) 13:18:54 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
堤防は風が強い分雪が少ないんですよ。
上がるまではラッセルですけどね。
おっしゃる通り、
のあはハイテンションで困りものです。

とののゲリピー!
落ち着いてきたけど、出ないとそれはそれは・・・(><)
早く通常に戻って欲しいです。
気候のせいかしら?

2017/02/06 (月) 12:05:44 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索