今度は出ない(T_T)

今日は吹雪きのとの地方。
気温は-1度くらいだよ。


昨日お腹を壊して病院に行ったぼく!
点滴 お注射 お薬で症状は治まったぼく!

が、またまた心配事が・・・
昨夜う〇ちをしてから、今日は全く出ない。

頻繁だと困るけど
出る物が出ないと、またまた心配だよ。
腸の働きを抑えるお薬だったのかな?

かかりつけの病院ではなかったので
以前あった症状等をお話したら
「2日間出なかったら、連絡ください。」
との事だった。

明日!1日様子見かな?

そんな心配をよそに
ぼくは、お腹の具合が治って
数日ぶりの安眠が出来てます。

2017-0102-1DSC01630.jpg

(*^-^)ニコ



出過ぎるのも困るけど出ないのも困り心配されるぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 病院・病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索