のあ!施設訪問。

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は6度くらいだよ。


昨日のシャンプーは、施設訪問の為でした。
今日はぼくじゃなくのあがね。

人もワンコも大好きのあ!
施設に入った途端、大興奮だったみたいだよ。

ままはふれあい前から、滝汗~~
施設訪問は、どんなに寒くっても半袖が必須なのに
学習能力のないままは、今日も長袖で行って
後悔したみたいだよ。クスッ!

今日ものあは、たくさんの人とふれあったようだ。

競技会でやっている服従を見せたよう~~
かなり、グタグタの服従だったみたいだけどね (^▽^;)

そして、のあの持ち芸の「バ~~ン!」
誰がやっても出来るんだ。

今日も施設の方の「バ~~ン!」にも・・・
とっても喜ばれたようだ。

大興奮ではしゃぎ過ぎたのあは
お家に帰るとぐったり~~

2017-0126-1DSC01166.jpg

爆睡でした。
(*^-^)ニコ


施設訪問に行ったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.01.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

のあちゃん、お疲れ様でした。
サービス精神いっぱいで頑張っちゃうんでしょうね。
お利口さんですね。
私ものあちゃんに遊んでもらいたいです!
福ちゃんははっちゃけないので、ちょっとつまらないんですよ(笑)

2017/01/27 (金) 18:03:30 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
のあは、人もワンコも大好きでサービス精神旺盛なんですが
何しろテンションが高過ぎるんです (^▽^;)

是非是非!のあと遊んでやってください。
疲れますよ。滝汗覚悟ですよ。クスッ!

福ちゃんの落ち着きが羨ましいです。

2017/01/28 (土) 10:45:24 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索