出ない!

今日は1日中雪が降り続いたとの地方。
気温は2度くらいだよ。


1日中降りやむ事のなかった雪!
夕方までには30cm以上も積もったよ。

雪かきしてもその後!またどんどん積もるから
エンドレスの雪かきのままでした。

雪かきは良い運動だ。とか
雪かきは良い汗がかける。とか
そんな事言っていられない状態だったみたいだよ。


こんな天候のせいか?
今日のぼくは、う○ちが出なかったんだ。

2017-0123-4DSC01601.jpg

ままやぱぱに心配されて
おトイレお外派のぼくは
この雪の中!何度も夜にお庭へ連れ出されたよ。
寒くって、直ぐにお家へ~~だったけどね。

出ない物は出ないんだ。

暖かいお家で、ZZZ・・・

2017-0123-2DSC01569.jpg

ちなみに、のあはおトイレお家派だから
いつでもスッキリ~~

2017-0123-3DSC01568.jpg

羨ましいけど
やっぱりぼくは、お外派だな。

きっと!明日にはスッキリするよ。
(*^-^)ニコ


出ない物は出ないぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索