コンコンと雪が・・・

今日は雪のち曇りのとの地方。
気温は4度くらいだよ。


今日の午前中は雪が降った降った。
コンコンと積もった。

かなりの積雪!
こんな日に限って、
休日なのに、ぱぱは一人でおでかけ~~(><)

ままは午後から雪かきをした。

2017-0122-1DSC01600.jpg

今日の雪は重くて大変だったようだ。
それでもまだ雪を寄せる場所がある程度だから
よかったんだけどね。

このまま降り続いたらと思うと・・・ (ー。ー)フゥ!

ままにとって雪かきは良い運動です。
どんなに寒くっても、汗をかく位の運動量だからね。

ままぁ~~!
お疲れ様~~

2017-0122-2DSC01603.jpg

その後!ぼく達お散歩をしたよ。
お散歩コースの堤防には行けなかったけど
雪に埋もれながら、住宅街をね。
(*^-^)ニコ


汗をかいて雪かきしたままに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.01.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

とにかく雪が降り続いていますね。
雪が降ると、外がとても静かですよね。
雪国もそうなんですよね。
ウインタースポーツをしない私は、冬の北国の体験がないので、大変さが分からなくて申し訳がないです。
ワンシーズンに1、2度大雪が降って、大騒ぎになるくらいですから。
とのくんのお腹の調子が良くなりますように。
動かないと出るものもでないよね。

2017/01/24 (火) 18:36:19 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
ここ数日雪が降り続いているとの地方です。
深々と降り続く雪は確かに静かですね。
でも、雪かきは大変なんですよ。

福ちゃん地方は雪があまり降らないから
降ったら大変ですよね。
気を付けてくださいね。

とのの便秘!何だったんでしょう?
昨日はすっきり~~
通常に戻りました。
ご心配!ありがとう~♪

2017/01/25 (水) 09:54:51 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索