天王グリーンランド!

今日はとってもお天気がよかったとの地方。
気温は6度くらいだよ。


今日は天王グリーンランドに行って来ました。

2017-0108-1DSC01513.jpg

との家周辺はほとんど雪がないのに
ここには薄ら雪が積もっていたんだ。

2017-0108-2DSC01522.jpg

雪遊び?と言うより、クンクンに忙しかったね。
ぼくものあも・・・

2017-0108-3DSC01523.jpg

散歩道は雪が融けて凍っていて
少々歩き難かったんだ。

2017-0108-4DSC01524.jpg

ぼくは滑らないように注意して歩いたよ。

でも、のあは全く気にせず
走り回ったり

2017-0108-5DSC01516.jpg

木の枝を見付けては、いつもの様にカジカジ~~

2017-0108-6DSC01533.jpg

今日も公園内をどんどん歩いて、海まで~~

2017-0108-7DSC01538.jpg

少々もやっていたけど
寒風山や男鹿新山がきれいに見えたよ。

2017-0108-8_MG_1539.jpg

地盤が沈下していて、海には下りれなかったけどね。
のあ!残念~~

今日も2時間位お散歩しました。

その後!まま達は温泉へ~~

2017-0108-9IMG_1542.jpg

冷えた体を温めたようだ。
ぼく達は、車で疲れた体を休めたんだ。
(*^-^)ニコ


青空のもとお散歩出来たとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索