「小岩井農場」の昼!

今日は曇りのとの地方。
気温は5度くらいだよ。


今日はお正月恒例の「小岩井農場」に行って来たよ。
イルミネーションを見るためにね。

2017-0103-1DSC01325.jpg

昨年までは、日中の入場が無料だったのに
今年は、有料になっていた。

イルミが点灯される前に、
園内をお散歩するのが恒例になっていた我家!

折角来たんだからと入場料を払って園内に入ってみたが
お散歩コースが制限されていて
ほとんどお散歩が出来る所無し~~(><)

2017-0103-2[DSC01335

数十分でお散歩終了!

イルミまではまだまだ時間はある。
半券があれば、イルミの時にまた入場出来るから
折角行った「小岩井農場」を後にしました。

2017-0103-3DSC01331.jpg

近くでぼく達のお散歩が出来る所へ移動!
御所ダム公園をお散歩したんだ。

2017-0103-4DSC01343.jpg

と言っても、のあだけね。
ぼくはイルミの為の体力温存の為
車でお留守番だったんだ。

のあは自由に走り回ったり
まま達と鬼ごっこしたりと
かなり楽しんだようだ。

2017-0103-5DSC01353.jpg

日暮れが近づいたから、
またまた「小岩井農場」に戻って
イルミを楽しんだんだ。

2017-0103-6DSC01357.jpg

その様子はまたね。
(*^-^)ニコ


昼の「小岩井農場」では楽しめなかったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.01.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

あけましておめでとう☆
今年も宜しくお願いします!
新年そうそう雪遊び↓いいですね~♪
お正月は小岩井農場なんですね!
イルミ綺麗だったかなぁ♪

2017/01/04 (水) 16:39:57 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
新年早々雪遊びのとのあです。

毎年!行っている小岩井農場。
今年は制限されていて、
お散歩はあまり出来ませんでしたが
イルミは楽しみましたよ。

2017/01/05 (木) 11:36:09 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索