初詣~

今日は曇りで時々お日様が顔を出したり
夕方には雨雪のとの地方。
気温は7度くらいだよ。


あけましておめでとうございます

元旦は初詣に行って来たよ。

2017-0101-1DSC01235.jpg

昨年末は後ろ足の爪を負傷しちゃったけど
充分に休養した?から、元気に初詣が出来たよ。

「今年も健康で楽しく過ごせるように!」って
お願いしたんだ。

が・・・ 
ままは引いたおみくじが

2017-0101-2DSC01249.jpg

「凶」

まま!人生で初の「凶」でした。

大丈夫か?今年のとの家。

まぁ~!何とかなるさ。
「大凶」じゃなかったんだからと
ままは前向き~~

そんなとの家の年明けでした。

今年もとのあをよろしくお願いします。

2017-0101-3DSC01239.jpg

(*^-^)ニコ


おみくじで人生初の「凶」を引いたままに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.01.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

おみくじの凶、気になっちゃいますよね。
でも、運気は上がる一方ですから~。
私は毎年行くお寺のおみくじが売り切れで買えませんでした。何ということでしょう。凶も大凶すら引くことができなかったんですよ~。

どんどんお爺ちゃんになっている福ちゃん。
可愛さが増していく爺ちゃんワンコの様子を、今年はたくさんアップしたいと思います。
とのくん、のあちゃんの楽しいブログを今年も楽しみにしています!

2017/01/04 (水) 17:56:12 | URL | sumako #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

☆sumakoさんへ

何と言う事でしょう?
今年のおみくじは「凶!」でした。
そうそう!これ以上下がる事はないと
思っています。

福ちゃん!お爺ちゃんだなんて
年上のとのは「お爺ちゃんなんて言わせないぞ」と
がんばっています。

今年も福ちゃん&たね丸ちゃんを楽しみにしています。

今年もよろしくね。

2017/01/05 (木) 11:37:37 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索