お留守番!

今日は曇りで時々お日様が顔を出したとの地方。
気温は3度くらいだよ。


昨日仕事納めで今日からお休みのぱぱです。

お家の大掃除をするのか?と思いきや
ぼく達とお散歩に出かけるのかな?と思いきや

ぼく達にお留守番を頼んで、出かけて行った。

2016-1230-1DSC01232.jpg

どうも、ぱぱとままはランチに行ったらしい。
ぼく達を置いてだよ。
酷くない?

早めに帰って来たから、まだ許せるけど
夕方のお散歩は、またまたぼくはままとお留守番!

のあだけぱぱとお散歩に行ったんだ。

ぼくは、折れた爪からの出血が心配だからだって・・・(T_T)
安静第一!と言われたんだ。
少々腑に落ちないな。

2016-1230-2DSC01231.jpg

のあは堤防を走り回ったみたい。
ぱぱのお友達とも会って、大歓迎したみたい。

2016-1230-4DSC01081.jpg

いいなぁ~~!のあだけ。
ぼくも行きたかったなぁ~~

早く爪を治して、ぼくも・・・
(*^-^)ニコ


お留守番だったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.12.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

とのちゃん お大事にね☆
みなさん 良いお年をお迎えください!
来年も宜しくね~♪

2016/12/31 (土) 12:35:26 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

☆ふりママさんへ
との!大事を取って年末は大人しくていましたよ。

ひめポンちゃん家も、良い年でありますように・・・
今年もよろしくね。

2017/01/05 (木) 11:34:43 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索