お散歩日和~~♪

今日はお天気のよかったとの地方。
先日降った雪もすっかり解けちゃったよ。
気温は11度くらいかな。


今日はお散歩日和~~♪

お散歩コースの堤防には、
たくさんのお友達ワンコが集まったんだよ。

2016-1219-1DSC01167.jpg

いつも?時々?会っているお友達なんだけど
みんな一緒になるのは、なかなかないね。

2016-1219-5DSC01169.jpg

写真には写ってないけど、パグのすももちゃんもいたんだよ。

ぼく達も含めて、6頭が・・・

ホントは皆一緒にお散歩したかったんだけど
今日のぼくは、寝起きを起こされての
お散歩だったから、テンション低め~~(><)
カメさん散歩に拍車がかかっていたんだ。

お友達には「お先にどうぞ!」と言って
我家はのんびり散歩~~

が・・・ 
ブンちゃんだけはお散歩後で
のあと一緒に遊んでくれたんだ。

2016-1219-3DSC01170.jpg

のあと一緒に走り回ったり
ボールを追いかけたり

時々はワンプロもしていたね。

ブンちゃん!のあと遊んでくれてありがとう~♪

2016-1219-4DSC01171.jpg

皆とは一緒にお散歩が出来なかったけど
のあがブンちゃんと走り回れて
よかったよ。ありがとう~~♪
(*^-^)ニコ


ブンちゃんと走り回れたのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.12.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索