間に合わなかった(><)

今日は雪の降るとの地方。
気温は1度くらいだよ。
ブルブルの季節到来です。


今日はとの家から1時間位の「道の駅にしめ」に行った。
「ハタハタまつり」が行われると聞いたのでね。

重量当てクイズでもしかして・・・なんて

2016-1211-1DSC01056.jpg

が・・・
との家が着いたのは11時半。
ちょうど終わった所だった。
残念!行くのが遅かったぁ~~(><)

気を取り直して、お散歩お散歩~~
今日は勢至公園をお散歩したんだよ。

2016-1211-2DSC01059.jpg

スタート時!こんなに雪が~~
でも、めげるとの家ではありません。

積もった雪に、足跡を残しながらお散歩しました。

2016-1211-3DSC01062.jpg

その様子は、またね。
(*^-^)ニコ


「ハタハタまつり」に間に合わなかったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.12.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

せっかく行ったのに残念でしたね(;へ;)
そちらは もうすっかり雪景色なんですね
とのあちゃんは大喜びかな♪

2016/12/12 (月) 16:40:01 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ちょっぴり残念でしたね (^▽^;)

まだまだ雪は降っては消えのとの地方ですが
雪景色もまじかです。
とのあは待ち望んでいるようです。

2016/12/14 (水) 11:08:41 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索