偶然お友達と会えたぁ~♪

今日はとってもお天気のよかったとの地方。
気温は15度くらいだよ。


との地方はこんな日は貴重です。
早速おでかけしました。

今日は天王グリーンランドにね。

2016-1204-1_MG_1229.jpg

そこでは、嬉しい事にお友達と会ったんだ。

ヴァニーちゃんと

2016-1204-2_MG_1230.jpg

キャンティちゃんと

2016-1204-3_MG_1231.jpg

ヴァニーちゃんのお兄ちゃんのシーヴァちゃんと
キャンティちゃんのお姉ちゃんのラムちゃんとは
のあがワンワンスクールでご一緒したお仲間!

この日!
シーヴァちゃんとラムちゃんは、お留守番だったみたいだけどね。

何回も会っているのに
ゆっくりふれあったのは初めてかも~~
ぼく達もまま達もね。

ヴァニーちゃんは、ぼくとは上手にふれあったけど

2016-1204-4_MG_1246.jpg

のあは少々苦手だったみたい。
黒くて大きいし、のあの元気さに引き気味だったね。

でも、興味はあったみたいで
後ろに回って、クンクンはしていたよ。

キャンティちゃんは、のあと直ぐに仲良しになれたよ。

2016-1204-7_MG_1235.jpg

元気過ぎるのあにも上手に付き合ってくれたんだ。

今度会った時には、みんな!もっと仲良くなれる予感が・・・

2016-1204-6_MG_1244.jpg

会えて嬉しかったよ。

のあの嘱託警察犬の合格のお祝いの言葉も頂けて
とっても嬉しかったぁ~~♪
(*^-^)ニコ


お友達に会えて嬉しかったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.12.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

素敵なお友だちがいて、とてもうらやましいです。
4ワンズの集合写真、可愛い❤
ヴァニーちゃんは、我が家の福を小さく可愛くした感じ。何だかとっても親近感。でも、もしかしたら、柴ワンコかしら。

雪、積もるのはそろそろですか~。

2016/12/07 (水) 19:10:50 | URL | sumako #- [ 編集 ]

会えてうれしかったです。
お天気も良くて気持ちよかったし♪
4頭での記念写真、かわいい。

あの後、寒風山に行ったとはさすがです。
きゃんも私もぐったりでした・・・。

また偶然会えますように★
そして競技会で“元気に”会えるように
のあちゃん目指してお勉強がんがります。

2016/12/07 (水) 22:59:47 | URL | らむきゃん #9fSv6zQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
とのあには、たくさんのお友達がいますが
なかなか好かれないとのあなんです (^▽^;) 
でもこの日は、偶然会っての集合写真!かわいいでしょ。

ヴァニーちゃんは白柴なんですよ。
福ちゃんに似ているわね。

2016/12/08 (木) 11:07:56 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆らむきゃんさんへ
先日は偶然会えてうれしかったです。
キャンちゃんがのあと仲良く接してくれて
とっても嬉しかったです。
今度!一緒に遊ばせたいわ。

あれから、公園内をお散歩し海まで行き
その後は、寒風山まで行きました。

来年の競技会は是非!ご一緒しましょ。

2016/12/08 (木) 11:10:41 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索