のあ!施設訪問!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は10度くらいだよ。


今日!のあは施設訪問に行って来ました。
これが昨日のシャンプーの訳だったんだ。

早めに着いたので、駐車場付近をお散歩!

2016-1121-1DSC00954.jpg

何だか、やる気なさそう~~
大丈夫か?

2016-1121-2DSC00955.jpg

その自信!どこから~?

そうこうしている内に、ご一緒するお仲間が・・・

2016-1121-3DSC00953.jpg

今日ののあは、いつにも増してテンションが高かったよう~(><)
お仕事よりお友達と遊びたくってね。

抑えるのが大変で、ままは滝汗だったよう。

それでも、いつもの服従を披露したり
のあの一発芸!「バ~~ン!」(へそ天)は
喜ばれたようだ。

のあはままだけじゃなく
施設の人の「バ~~ン!」(へそ天)もするんだ。

今日も、たくさんの方に「バ~~ン!」させられたよう~~ クスッ!

もちろん!たくさんナデナデもされたようだ。

2016-1121-4DSC00952.jpg

(*^-^)ニコ


施設訪問に行ったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索