アップ!禁止なのに・・・

今日は曇りのとの地方。
気温は9度くらいだよ。


のあの困り事は、お友達ワンコのママ達にアップする事です。
7歳のシニアになってもです。

「いけない!」と教えてきたから
ぱぱ!まま!トレーナーさんには、決してしない。

お勉強に行った時もこの悩み相談してはいたけど
トレーナーさんの前では決してやらないから
なかなか対処のしようがなく・・・(><)

のあの中では、他の人にはOK!と思っているらしい。

以前は、お友達ワンコのママ達に
「いけない!」と叱ってと言っていたけど
よそのワンコって余程の事がない限り
叱れないよね。

ままもそうだもの。

アップするのは、手々のっけの時だけにして欲しいものだ。

2016-1117-1_MG_0771.jpg

そう言えば、のあは手々のっけが得意。
この頃は、ぼくよりね。

2016-1117-2_MG_0775.jpg

でも・・・
お友達ワンコのママ達には、アップ禁止だよ。
(ー。ー)フゥ!


お友達ワンコのママ達へのアップを止めさせられないままに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索