のあが吐いた。

今日は曇りのとの地方。
時々お日様は顔を出したけどね。
気温は7度くらいだよ。


今日!のあは吐いた。
今朝食べたフードと思われる。

2016-1110-1DSC00706.jpg

どうしたのかな?

原因で考えられるのは
のあのサークルの座布団ベットをカミカミし
綿を食べちゃったふしあり~~(><)

のあは・・・
ぼくもだけどね (^▽^;)
何でも食べちゃうんだ。

ぼく!15歳。
のあ!7歳。
なのに、今だこの癖は止められないんだ。
フードファイターだからね。

のあの吐物には、ブードのみで
他の物は見当たらず・・・

その後も元気だから
お散歩もいつもの様に出来たから
心配ないかな?

2016-1110-2DSC00705.jpg

でも、原因は座布団の綿?
(ー。ー)フゥ!


吐いちゃったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索