お花よりふれあい!

今日は曇り時々雨のとの地方。
気温は20度くらいだよ。


昨日の「ダリア園」では、
たくさんの方に声を掛けられてもらったよ。

いつもは自然児のぼく達だが
スイッチON!で、ボランティア犬に・・・

ぼくはきれいなお姉さんにナデナデされて
ご満悦~~♪

2016-1017-1_MG_0956.jpg

だって・・・
ぼくは若くてきれいなお姉さんが大好きだからね (^▽^;)

小さなお友達への対応も大丈夫だよ。

2016-1017-2_MG_0966.jpg

のあも小さなお友達と上手に接していたよ。

2016-1017-3_MG_0965.jpg

ナデナデされる事が大好きだし
人との触れ合いが大好きだからね。

この日は、
ワンコ大好きな人
ワンコに興味のある小さなお友達
たくさんふれあう事が出来ました。

ぼく達によって、以前飼っていたワンコの思い出話も
いろいろしてくれた方もいたよ。

ぼく達は、「ダリア園」のお花より
この方が楽しかったぁ~~

ぼく達に話しかけてくれて
ありがとう~♪

2016-1017-4_MG_0987.jpg

(*^-^)ニコ


お花よりふれあいが楽しかったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索