ダリア園!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は22度くらいだよ。


今日はダリア園にお散歩に行って来ました。

2016-1016-1_MG_0954.jpg

ポニーちゃんがいたり
屋台やフリマもあって、とってもにぎやかだったよ。

2016-1016-2_MG_0955.jpg 2016-1016-3DSC00765.jpg

竿燈も披露されていたんだ。

2016-1016-4DSC00768.jpg

ぼくは今まで、地元にいながら竿燈を見た事がない。
太鼓や笛の音が苦手だったからね。

でも、今はお耳が遠くなって聞こえないから
ゆっくり楽しむ事が出来たよ。

2016-1016-5_MG_0961.jpg

初!竿燈です。

のあも初だけど、太鼓や笛の音は平気だから
一緒に楽しんだよ。

その後は、ダリアを見ながらお散歩したんだ。

2016-1016-6DSC00774.jpg

きれいでしょ。

2016-1016-7DSC00771.jpg

園内はダリア一色でした。

お天気にも恵まれ、楽しくダリア園をお散歩出来ました。

2016-1016-8DSC00777.jpg

(*^-^)ニコ


気持ちよくダリア園をお散歩出来たとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

お花の少ない季節になってきましたが
ダリアが華やかに咲いていて綺麗ですね(^0^)
イベントしていて賑やかで楽しいお散歩に
なりましたね~♪

2016/10/17 (月) 17:51:37 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ダリア!きれいでしたよ。
イベントを堪能しました。
とのあも、たくさんお散歩し
満足だったと思います。

少々!ストレスはあったかな? クスッ!

2016/10/19 (水) 09:05:33 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索