まだまだ走り回れる。

今日はお天気のよかったとの地方。
夕方には一時雨が降ったけどね。
気温は17度くらいだよ。


今日はまたまた太平山にお散歩に行きました。

2016-1010-1DSC00730.jpg

広い公園で気持ちよくお散歩が出来るんだ。
高齢のぼくでもね。

2016-1010-2DSC00729.jpg

この頃は、いろいろ心配されるぼく!

普段はカメさん散歩だから
今日も、アップダウンの少ない所を選んでのお散歩したんだ。

でも、心配ご無用!

2016-1010-3_MG_0903.jpg

まだまだ走り回られるもんね。
平地限定だけどね (^▽^;)

2016-1010-4_MG_0904.jpg

まだまだ紅葉には早かったけど
ほんの少し色付いている木々もあったよ。

2016-1010-5DSC00727.jpg

赤とんぼもたくさん飛び交っていた公園。

2016-1010-6_MG_0909.jpg

キャンプには行けなかった連休だけど
たくさんお散歩し楽しい連休でした。

2016-1010-7_MG_0915.jpg

(*^-^)ニコ


心配されるけどまだまだ走り回れるぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索