「警察嘱託犬審査会」

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は18度くらいだよ。


今日は「警察嘱託犬審査会」でした。

2016-1007-1DSC00700.jpg

のあは今年春!試験に合格し
参加資格だけは取っていたので、
無謀にも挑戦です。

こんな機会なかなかないもんね。
どんなものなのか?経験してみるのも~~と
のあがいなかったら、こんな経験なかなか出来ないもんね。
そんな軽い気持ちでの参加でした。

開会式後は、いよいよ審査会です。

2016-1007-2_MG_0798.jpg

競技会と勝手が違い、少々戸惑いながらでした。

事前練習では、グタグタだったのあ!
ぱぱのちょっとしたアドバイスで
修正して臨んだ審査会。

1次では・・・
前に行けない。
パレードしそうな勢いののあだったが
ままがどうにか修正した。

2916-1007-3_MG_0807.jpg

これじゃぁ~!ダメだなぁ~と思っていたら
何と何と・・・
1次通過ののあでした。

ぱぱままもビックリ~~
それ以上に、周りの方も・・・

2次審査会に臨みました。

2016-1007-4_MG_0838.jpg

2次審査には、ゼロ回答が・・・
まだ教えていない領域です。

結果はまだまだ先ですが
今年は、結果を残せなかったのあだけど
この審査会が来年へと繋がりました。

2016-1007-5_MG_0788.jpg

(*^-^)ニコ


「警察嘱託犬審査会」に無謀にもチャレンジしたのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のあ

コメント

頑張っていますねぇ~
もちろんいちばんの頑張りはママさん
のあは2番目
応援団長のとのくんと
アドバイザーのパパさんが3番目

なれたらすごい
結果が楽しみです

2016/10/08 (土) 12:24:41 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふう太ちゃんとセブンちゃんへ
のあ!お勉強嫌いなのに
よくがんばってくれています。

のあのお蔭で、審査会にも参加できました。
いい経験をさせてもらいました。

結果・・・
期待しないで待っててくださいね。

2016/10/09 (日) 23:08:57 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索