パピラブちゃんが応援に・・・

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は23度くらいだよ。


先日の競技会にはね
クララちゃん家が応援に来てくれたんだ。

クララちゃん家と言えば・・・
先日!黒ラブちゃんを迎えたんだ。
まま達が先日!会いに行ったパピラブちゃんだよ。

2016-1004-1_MG_0660.jpg

ワクチンも済んで、ワンコ仲間へ
いよいよデビューです。

2016-1004-2_MG_0743.jpg

サラちゃん!2ヶ月の女の子です。
10日後の再会!
随分大きくなっていたね。

のあ!サラちゃんにちゃんと接する事が出来るかな?

2016-1004-3_MG_0729.jpg

挨拶も上手に済ませ、
仲良くなれそう~~♪

2016-1004-4_MG_0732.jpg

その後!サラちゃんはたくさんの方にナデナデされ~~
この日の一番人気だったね。

2016-1004-5_MG_0732.jpg

競技会以上に・・・

ぱぱもままもサラちゃんを抱っこ。

2016-1004-6_MG_0750.jpg

2016-1004-7_MG_0753.jpg

だって、ラブは今しか抱っこ出来ないもんね。

競技会で最悪だった気持ちをサラちゃんに
癒していただきました。

2016-1004-8_MG_0742.jpg

ありがとう~♪ サラちゃん!
(*^-^)ニコ


競技会に応援に来てくれたパピラブサラちゃんに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索