競技後のお散歩!

今日は雨のとの地方。
気温は23度くらいだよ。


昨日の競技会!
のあは午前中にそれも早めに終えたので、
後は、他の方の競技を見たりとのんびりです。

お昼はお弁当がつくんだ。

2016-1003-1_MG_0755.jpg

まま達のがね。

食べ終わっても、まだまだ閉会式には時間があるから
お散歩に出かけたよ。

2016-1003-2_MG_0770.jpg

競技会会場をぐるりと一周出来るコースがあるんだ。

途中で会ったゴンべちゃん!

2016-1003-3_MG_0766.jpg

ぼくと一緒にお勉強したお仲間なんだ。
競技会に出ている子なんだよ。

競技も終え、久々にふれあわせてもらったよ。

その後、お勉強の時に時々会う杏ちゃんにもあったんだ。

2016-1003-4_MG_0762.jpg

競技を終え、さわやかな笑顔だね。

一緒にお散歩をしたんだけど
なにしろぼくは、カメさん散歩。

2016-1003-5DSC00674.jpg

スピードが合わないから、ドンドン離されちゃったんだ (^▽^;)

杏ちゃんは何処に~~状態。

我家はショートカットのお散歩だったけど
杏ちゃんは1周回ったのかな?

競技会では最悪ののあだったけど
お散歩では、この笑顔~~

2016-1003-6_MG_0785.jpg

かなり、はじけちゃってたからね。
ぼくは苦笑するしかない。
(*^-^)ニコ


結果を気にせず楽しくお散歩したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

日曜日はお疲れさまでした。
来年に向けてお勉強がんばろうと思います。
訓練所ではなかなか会えないけど
また会える日、楽しみにしています♪
きゃんの写真ありがとうございます。
きれい★
こんな顔してくれているんだと、
とってもうれしくなりました。

2016/10/04 (火) 22:48:47 | URL | きゃん。 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ きゃん。さんへ
先日はお疲れ様でした。
そうそう!来年に向けてがんばりましょう~

キャンちゃん!楽しそうに競技をしていましたよ。
所長さんが言ってました。
「楽しく!」と・・・
ワンコ生活!楽しくですよね。

また会える日を楽しみにしています。

2016/10/05 (水) 10:42:02 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索