「奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会」

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は24度くらいだよ。


今日はのあの競技会
「奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会」があったんだ。
との地方で行われる唯一の大会だよ。

2016-1002-1_MG_0694.jpg

夜明けとともに起こされ、車に乗せられ出発したよ。

開会式の後はいよいよ競技です。

のあは、アマ1部 選別1-Aにエントリーしました。

2016-1002-2_MG_0697.jpg

部門は違うけど、お友達は早々と出陣していきました。

先日!キャンプでご一緒したキャンティちゃん。

2016-1002-3_MG_0703.jpg

のあの幼馴染のマーリーちゃんの弟のラブちゃん。

2016-1002-4_MG_0708.jpg

みんな頑張っていたよ。

のあは、先々日もいい具合だったし
前日も全くお勉強せずでしたが
事前もそこそこだったので

2016-1002-5_MG_0705.jpg

そのまま、出陣しました。
それ程お勉強もせずに・・・

2016-1002-6_MG_0719.jpg

が・・・
結果は悲惨でした。
選別台までは、いつもより元気に向かったけど
ちゃんと臭いは嗅いでいたけど

2016-1002-7_MG_0727.jpg

結果は、☓☓☓〇と悲惨でした。

反省点はたくさんあります。

ままの緊張が伝わったとか。
嗅がせ時間が短かったとか。

やはり、普段のお勉強不足が一番の結果かな。

今年の競技会はこれで最後!
今年は1部に挑戦したはいいが、全く結果を残せなかった。

来年は、がんばるぞ。
〇がもっと取れるようにね。

2016-1002-8_MG_0788.jpg

ぼくも老体にムチ打って応援するから、
のあ!がんばれ~~
(*^-^)ニコ


今年は最悪の成績だったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索