キャンプ!ピザ窯。

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は26度くらいだよ。


先週行ったキャンプ場には、ピザ窯があるんだ。

だから、このキャンプ場に行く時はいつも準備だけはして行くんだ。

2016-0925-1_MG_0522.jpg

だって、自由に使えるんだもん。

ただ、火おこしは大変!時間が掛るんだ。

だから我家は、他の人が火おこししたピザ窯を
利用させてもらっているんだ。

キャンプ1日目は、雨で利用する方なし~~
我家も諦めた。

キャンプ2日目!
かなりの利用者有り~~

予約を入れておくと、空いた時に管理人さんが教えてくれるんだ。

連絡をもらって、早速準備。

2016-0925-2_MG_0519.jpg

市販の生地に、
お庭で採れた トマト ピーマン バジル etc・・・

準備したピザを、ピザ窯に・・・

2016-0925-3_MG_0523.jpg

火が少々弱かったせいか?
出来は、今一つだった。

2016-0925-4_MG_0530.jpg

今後の反省!
他人に頼ってばかりではいけません。
少しは、自分でも・・・

それでも、味はまぁまぁ~~!美味しかったて。

2016-0925-5_MG_0537.jpg

ぼく達は、ピザ窯までお付き合いしたのに
食べられないなんて~~

2016-0925-6_MG_0528.jpg

ピザが焼きあがるのを、見守っていたのにな。
(ー。ー)フゥ!



ピザ窯でピザを焼いたとの家」に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

キャンプ場にピザ窯があるなんていいですね♪
美味しそうに焼けて見えますが(^0^)
チーズの匂いは刺激たっぷりだもの
とのあちゃんの残念そうなお顔が
可愛いですねぇ(^~^)

2016/09/26 (月) 18:43:39 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ここのキャンプ場はピザ釜があるんですよ。
いつでもピザが焼けるように準備して行ってます。

今回は少々失敗でしたが
そこそこ美味しかったですよ。

じっと焼けるのを見守ってくれたとのあには
申し訳なかったのですが
私達だけで美味しく頂きましたぁ~~ (^▽^;)

2016/09/27 (火) 10:32:43 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索