キャンプ!1日目。

今日は曇りのとの地方。
気温は20度くらいだよ。


この連休は、キャンプ!
チェックイン前に入れていただき
お昼前には、テントやタープの設営終了!

2016-0920-1DSC00562.jpg

お昼は、ぱぱお気に入りのスモーカーで・・・

2016-0920-2DSC00560.jpg

ぼく達は、何もなかたけどね。

サイトでのんびりしていると、
お友達のたける君ちもキャンプに来ていたんだ。

2016-0920-3_MG_0452.jpg

ちょっぴりふれあわせたもらったよ。

2016-0920-4_MG_0500.jpg

のあは勝手にBFと思っているようだけど
たける君のお気に入りはぼくなんだ。

その後!のあを湖で泳がせたかったんだけど
雲行きが怪しい!
諦めて、まま達は温泉へ~~

雨足が強くなって、正解の選択だった。

夜ごはんは、いつも通り食べ

2016-0920-5_MG_0463.jpg

その後!キャンプならではのお肉も頂いたんだぁ~~
鶏肉や牛肉をね。

2016-0920-6DSC00566.jpg

キャンプは楽しいね。
ウマウマが食べられるからぁ~~

キャンプ2日目は、「田沢湖マラソン」
それも楽しみだねェ~~

2016-0920-7_MG_0447.jpg

続く・・・
(*^-^)ニコ


偶然!キャンプでたける君ちと会ったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

偶然お友達とキャンプ場で会ったのですね~
いいですねぇ
テンションが上がりますね♪
キャンプはワンズと一緒にうまうまが食べれるのが
楽しみの一つですよね♪

2016/09/21 (水) 18:44:07 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ホント!偶然会うのは、嬉しいですね。
今回のキャンプでは、その後も
たくさんのお友達会ったんですよ。

ウマウマはキャンプに欠かせませんね。
とのあにも牛肉&鶏肉を、あげました。
これが楽しみですもんねぇ~

2016/09/23 (金) 11:05:07 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索