フードファイターは健在!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は27度くらいだよ。


昨日同様に、お散歩は歩みののろかったぼく!
ゆっくりゆっくり住宅街やお家の周りのお散歩でした。

足腰が弱ると困るからって
毎日のお散歩は欠かせないんだ。

どんなにカメさん散歩でもね。

でもね、食欲だけはまだまだのあには負けないよ。

食後のヨーグルトを、ぱぱからもままからも頂き
のあの分まで、頂いちゃったもんね。

空いたケースは見事にきれいにしたんだ。

2016-0916-1DSC00526.jpg

食べる時のスピードをお散歩でも・・・と、
言われているんだけどね。
(^▽^;)


食べる時はまだまだのあに負けないぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

こんにちは~

私も空いた入れ物を同じように
ペロペロさせていますv-392
アイスクリームもです。
わかっているのか 食べ終わるまでの視線は
すごいですよv-407

2016/09/19 (月) 17:42:23 | URL | ママン #T6Ssrqr6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ママンさんへ
ふふふ・・・
ヨーグルトはどの子も好きなんですね。

とのは、年を感じさせない程の勢いです。
のあは、よだれが半端ないです。

いつも!どうか?と思いながら
容器をペロペロさせている我が家です。

2016/09/21 (水) 09:53:40 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索