堤防!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は27度くらいだよ。


我家は、ワンコ飼いにもってこいの場所にあるんだ。
だって・・・
歩いてすぐに、堤防だもん。

2016-0911-1DSC09693.jpg

ぼく達のお散歩コースなんだ。

でも、お散歩日和の日は
朝からウォーキングの人や自転車の人 etc・・・
たくさんいるから、自由には出来ないけどね。

今朝も期待して行ったんだけど
やっぱり無理だったぁ~~

2016-0911-2DSC09696.jpg

のあは朝だから人も少なく走り回れると期待していたようだけど
残念!

2016-0911-3DSC09697.jpg

夕方も同じで、自由に出来なかったぼく達。
残念!(ー。ー)フゥ!

でも、大好きな堤防をクンクンだけは
し放題だったよ。

2016-0911-4DSC09644.jpg

(*^-^)ニコ


今日は堤防でクンクンを楽しんだぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

お家が堤防に近いっていいですね~☆
我が家も散歩しに堤防近くに行きますが
車ですから(^~^)
のびのびお散歩が出来ていいですよね
↓ヨーグルト 我が家もワンズにあげてますよ
容器を綺麗にしてくれるのも同じです(笑)

2016/09/12 (月) 10:43:45 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
我家はワンコ飼いには、良い環境ですね。
お散歩し放題の環境ですから~~
車でお散歩だと毎日では、大変でしょ。

ワンコはヨーグルトが好きですものね。
ふふふ・・・
ひめちゃんちでも容器の清掃をお願いしていますか?
我家も、このお仕事を喜んでしてくれてます(笑)

2016/09/13 (火) 10:58:30 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索