ヨーグルトの容器!

今日はお昼頃から雨が降り出したとの地方。
気温は28度くらいだよ。


ぼく達は毎日ヨーグルトを食べます。
整腸の為にね。

いつもは、まま達から頂くんだけど
容器が空になった時は、きれいにして捨てなきゃと
ぼく達も協力します。

2016-0908-1DSC00526.jpg

奥まで、ちゃんときれいにしなくっちゃいけないけら
容器に、お顔をすっぽり入れてペロペロ~~して

2016-0908-2DSC00530.jpg

底まで、きれいにするんだ。

のあもするんだけど、容器にお口が入らない~~ クスッ!

2016-0908-3DSC00528.jpg

大好きなヨーグルトだから、
真剣なのは、目がいっちゃっている事で分かるでしょ。

空になったヨーグルトの容器は
よりきれいにするぼく達です。

2016-0908-4DSC00534.jpg

数日に1回行われるこの行事!
とっても楽しみなんだ。
(*^-^)ニコ


ヨーグルトの容器をきれいにするぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

ヨーグルト、美味しいですものね。
のあちゃん、ちゃんと順番待ちできるとってもいい子。体が大きいのに、お兄ちゃんをちゃんと立てているんですね。

2016/09/12 (月) 19:04:26 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
のあのワンコとしての教育は、全てとのに任せました。
良かったか?悪かったか?
のあは決してとのには逆らいません。
何をされても怒りませんね。

のあにとっては、との次にのあになっているようです。

2016/09/13 (火) 11:03:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索